Zakku-Spot.com

気になる情報のリサーチブログ - Reserch blog of information you care about -

ラントレ、初チャレンジ!ラントレ、初チャレンジ!
0 0
Read Time:1 Minute, 34 Second

今日のテーマはラントレ(自主トレ)!

今日のテーマは、ランニングトレーニング(自主トレ)です。
木下裕美子コーチ(ランニングクラブSWAC所属)が、フルマラソンに完走するためのランニングを指導してくれました。

木下裕美子コーチ(ランニングクラブSWAC所属)
木下裕美子コーチ(ランニングクラブSWAC所属)
今日のお話は、上記ラントレ(自主トレ)の数日後の時点から始まるのでした…

自主トレやってますか?

今日は・・・
今日は・・・
芦ノ湖にやってきました!
芦ノ湖にやってきました!
おかむー「また、なんで今日は芦ノ湖なんですか?」
おかむー「また、なんで今日は芦ノ湖なんですか?」
それは、箱根ランフェスに参加するためです
それは、箱根ランフェスに参加するためです
あ、なんか楽しそう!いいですね!
あ、なんか楽しそう!いいですね!
むっちゃん「ただ、ちょっと心配事がありまして…」
むっちゃん「ただ、ちょっと心配事がありまして…」
むっちゃん「岡村さん、自主トレやってますか?」
むっちゃん「岡村さん、自主トレやってますか?」
おかむー「やってますよ♪」
おかむー「やってますよ♪」
おかむー「実はですね、ランニング仲間と走ってきたんです。」 むっちゃん「え?ランニング仲間!?」
おかむー「実はですね、ランニング仲間と走ってきたんです。」
むっちゃん「え?ランニング仲間!?」
おかむー「こんな感じでやってきました」
おかむー「こんな感じでやってきました」
数日前に戻ります…

ラントレ(自主トレ)

今日は横浜ベイクウォーターにやってきました。こちらのランニングクラブは月に1度練習をなさっているそうです。がんばります!
今日は横浜ベイクウォーターにやってきました。こちらのランニングクラブは月に1度練習をなさっているそうです。がんばります!
集合場所にはすでに参加の皆さんがたくさん…
集合場所にはすでに参加の皆さんがたくさん…
初心者コースの木下裕美子です
初心者コースの木下裕美子です
 
 

(1)やっぱり準備運動から

場所を移してトレーニング開始です
場所を移してトレーニング開始です
「肩甲骨柔らかくなってる!」「優ちゃんのおかげ?」
「肩甲骨柔らかくなってる!」
「優ちゃんのおかげ?」
木下コーチ「あ、いいですねぇ」 おかむー「やった!中村さん見てるかな?」 むっちゃん「はい、見てます!」
木下コーチ「あ、いいですねぇ」
おかむー「やった!中村さん見てるかな?」
むっちゃん「はい、見てます!」
 
 

(2)初めてのラントレ開始!

ラントレ、初チャレンジ!
ラントレ、初チャレンジ!
17 ラン中01 雑談01
:
17 ラン中01 雑談02
:
17 ラン中01 雑談03
:
17 ラン中01 雑談04
:
17 ラン中01 雑談05
:
17 ラン中01 雑談06
:

おかむー、みんなと、すっかり打ち解けたみたいですね。

17 ラン中01 雑談07

おかむー、ファイトです!!

 
 

まとめ

  • 日頃からストレッチをしましょう。
  • 肩甲骨は柔らかく。
  • 自主的にランニングトレーニングをしましょう。
  • 楽しくやりましょう。
     
     

    次回

    次回分(6/16 on air)は「ランニングクラブで練習 -木下コーチの指導- 」です!

    来週は木下コーチが直接指導してくれます!
    来週は木下コーチが直接指導してくれます!
    Happy
    Happy
    0 %
    Sad
    Sad
    0 %
    Excited
    Excited
    0 %
    Sleepy
    Sleepy
    0 %
    Angry
    Angry
    0 %
    Surprise
    Surprise
    0 %
  • Average Rating

    5 Star
    0%
    4 Star
    0%
    3 Star
    0%
    2 Star
    0%
    1 Star
    0%

    コメントを残す