Zakku-Spot.com

気になる情報のリサーチブログ - Reserch blog of information you care about -

ライブコンサートも観れるの!?
 「コーポレート・ゲームズ」の紹介

コーポレートゲームズ東京2017コーポレートゲームズ東京2017
0 0
Read Time:37 Second

ライブコンサートも観れるの!?
 「コーポレート・ゲームズ」の紹介

コンサートライブが見れるマラソン大会
コンサートライブが見れるマラソン大会

マラソン大会って、走るのが主な目的ですよね(当たり前ですが)。

 

 

ライブコンサートが観れる

また初日の夕方から、有名アーチストのライブコンサートがあります。

今から紹介する「コーポレート・ゲームズ」は、走るだけでなく、初日の夕方から、有名アーチストのライブコンサートが観れるんですよ。今年はhitomiさんがゲストです。

hitomiさんのライブ♪
hitomiさんのライブ♪

ほかにも楽しいイベントが同じ場所で観れます。今年はチアリーディングとかベリーダンスとのことです。

チアリーディング
チアリーディング
ベリーダンス
ベリーダンス

 

 

マラソン以外の競技も!

実は、マラソン以外の競技もあります。
今年は、ランニング以外に、フットサル/野球/ソフトボール/バスケットボール(3×3)/バレーボール/ドッジボール/綱引き/大縄跳びです。

競技会場のマップ
競技会場のマップ

毎年、東京の臨海エリアや、河川の近くで開催されています。

 

 

スポーツの祭典

いわば、スポーツを中心にした祭典です。

コンセプトは、「見るスポーツ」から「参加するスポーツ」へ、というものらしいんですが、ボランティア参加や、上記のイベントを考えると、「見る」側の楽しみも多い大会だと思います。

参加資格としては、8歳から120歳までです。
(もはや年齢不問でいいような気が…♪)

昨年までは、リレーの部は、初日と2日目のどちらにもあったんですが、今年は初日だけになりました。

もしかして、今年は競争激化なのかも!!

…となれば、リレーは、やるだけやって、夕方のライブコンサートで楽しんでやる!
来年は、皆さんもいかがですか? \(^o^)/

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

One thought on “ライブコンサートも観れるの!?
 「コーポレート・ゲームズ」の紹介

コメントを残す